10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011年度 新曲振り落とし 

2月5日㈯6日㈰ 12時~17時とトータル10時間近くの新曲




【結びのこころ】を2010年度踊り子先取り振り落としを受けさせていただきました



今回の演舞曲は、長崎県から【結連】さんに熱き想いの大事な曲をお借りさせて頂き誠に有難き幸せ



今回も大事な曲をお借りするにあたって、恥ずかしくない踊りにせねばね(○´∀`○)ノ



っで!!なんと振り落としの先生は。。。あゆみ先生に遠方から来ていただきました
(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな


あゆみ先生有難うございます!!二日間宜しくおねがいしますm(__)m



初日前半、二日目を後半とハイスピードの叩き込み、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



あゆみ先生からは「簡単にすぐに踊れるなんて無理だから、とりあえず頭で考えないで見たままを身体で動かしてみましょう」とお優しいお言葉




本当に大変な踊りだったし、何気に人見知りがあるうちのメンバー(笑)はたじたじですo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ



そんな緊張した姿を見たあゆみ先生は笑いながらうちらを受け止めて下さりシッカリ教えて下さいました+。・(Pд`。q)゜。+ 



初日の晩はあゆみ先生と付添いのあゆみちゃん、さとわくんをお誘いし晩御飯をご一緒させていただきました



もぉ~~~ぐっさんたら、緊張しすぎでデジカメ忘れてやんの



仕方ないので携帯で撮りました アァシクジッタァ♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪シクジッタァ



室内だからブレブレですがあえて全部載せておきまーす

2011 結びの心01  2011 結びの心02

左からあゆみ先生、さとわくん、あゆみちゃん


2011 結びの心03  2011 結びの心04

左からまきやん、かよ、たくみくん、ともちゃん、あつみ
(今更解ってるって?(笑))


とりあえずみんなはいっとけ~~~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


2011 結びの心05  2011 結びの心06

は~い。チーズ(^^)v

2011 結びの心07

左からたかよ、なぎまん、あけさん
(だから解っとるちゅーねんって??(笑))



2011 結びの心08 ←Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!だ・だれ!!。。。まぁーちゃんか。。。髪短っっ



2011 結びの心09 いやん恥ずかしいわぁ(つω`*)テヘ



2011 結びの心10 ぐびぐびっとな



2011 結びの心11  2011 結びの心12 ちょっと恥ずかしいわぁ∑(=゚ω゚=


2011 結びの心13  2011 結びの心14

プライベートなお話に盛り上がってます(*′艸`)



2011 結びの心15  2011 結びの心16

かぁちゃん、かきごおりたべたいなぁ。。。


2011 結びの心17  2011 結びの心18

記念にみんなでとろ~よ



2011 結びの心19  2011 結びの心20

はい。チーズ



2011 結びの心21  2011 結びの心22

やっとかきごおりとうじょう。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

って。。。でかっっ!!

2011 結びの心23  2011 結びの心24  2011 結びの心25

ん~~~。食べにくいらしい('・c_・` ;)


2011 結びの心26 これぇ。。。あゆみちゃん何とか崩して食べやすくしてみる(笑)


2011 結びの心27 はやくたべたいぃぃぃぃぃぃ(PД`q。)


2011 結びの心28 おとかももくもく食べる(笑)



この後、旅館に行き須賀連の結びのこころを見てみんな撃沈したことは言うまでもなく。。。チーン(_ _。)・・・シュン


次の日、最終日。。。激筋肉痛のメンバー(笑)


後半の方が激しく。。。結構厳しかった。


そんな時、あゆみ先生はみんなに一人一人のいいところを伸ばしてくださるかのように一言をメンバーに伝えて下さいました。


それがまたやる気と変わりまる一曲が振り落とされた後、後半通しで真剣に踊ると共に感動が生まれました+。・(Pд`。q)゜。+ 


本当に素敵な二日間でした。。。あゆみ先生心から有難うございました!!


今年度はどしたきん10周年!!


今までと違う!!

人とのつながりに感謝し!!

新たなどしたきんに!!

みんなで作りあげよ!!


まずは結びのこころで一つになるために踊りこもう
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!




お別れの最後に記念撮影

今回はデジカメ持参したらしい(笑)

はぁ~い。たくみく~んいつものおねが~いヾ(●´∀`○)/″

じゃーすとぉーえんじょぉ~い(^^)v

2011 結びの心29  2011 結びの心30  2011 結びの心31

















[edit]

 |  2011新春よさこい三昧 »

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/01/20 07:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doshitakin.blog134.fc2.com/tb.php/16-be9b20de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

