08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2010JAふれあい総合エネルギー展 

12月5日サンメッセ香川にて、JAさんのイベントに今年も参加させていただきました


実は、なぎまんの働いてる姿が見れるのである(*´∀`)/(笑)



控室にぞろぞろ集まる踊り子たち。



2010JAふれあい総合エネルギー展 061 今のうちにほっこり


2010JAふれあい総合エネルギー展 062 おはよ~(○´∀`○)ノ


2010JAふれあい総合エネルギー展 063 ちーす!!カフェオーレおいしいよん


2010JAふれあい総合エネルギー展 064 

ともちゃん「イベントひさびさだな~。」
まさあき「え~と。。。これどうつけるんだっけ(´-ω-`」


2010JAふれあい総合エネルギー展 065 ん~??


2010JAふれあい総合エネルギー展 066 お母さんお仕事中なんで


2010JAふれあい総合エネルギー展 067 和歌山以来の踊り子復活!!髪普通になっとる


2010JAふれあい総合エネルギー展 068 安ピンで刺して流血事件(笑)

そろそろメイクしますよ~。

2010JAふれあい総合エネルギー展 069 あいなちゃんも久々イベントp(*^-^*)q がんばっ♪


2010JAふれあい総合エネルギー展 070 前髪ある、まーちゃんも板についてきたね~(笑)


2010JAふれあい総合エネルギー展 071 今日はカトちゃんも参加っん??お隣はもしや。。。(*′艸`)うふ


2010JAふれあい総合エネルギー展 072 あれ誰なんだろ~と不思議に思うひなちゃん(笑)


2010JAふれあい総合エネルギー展 073 準備オッケー!!後はメイクだけしたらはっちゃけるぞ~


2010JAふれあい総合エネルギー展 074 おまたせ~仕事着ななぎまん登場


2010JAふれあい総合エネルギー展 075 来た来たほほ笑むメンバー


2010JAふれあい総合エネルギー展 077 本日のめいちゃん、じいさまと現る


2010JAふれあい総合エネルギー展 078 今日は静かに過ごされるそうです(笑)


2010JAふれあい総合エネルギー展 079 愛する奥様に衣装の手直しをしてもらってるカトちゃん



"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 合わせしますわよ~

行けそうかなぁ


2010JAふれあい総合エネルギー展 080  2010JAふれあい総合エネルギー展 081

準備も整いさて、ステージへ。。。

久々のイベントに緊張の姿のメンバーo(゚д゚o≡o゚д゚)o

相変わらず後ろのモニターが恥ずかしい彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



2010JAふれあい総合エネルギー展 082  2010JAふれあい総合エネルギー展 083

ちょっと音響も戸惑ってみたり∑(´□`;)

煽り容子さんが仕切り直しです

2010JAふれあい総合エネルギー展 084

ありがと~~~よさこ~~~い


2010JAふれあい総合エネルギー展 085  2010JAふれあい総合エネルギー展 086  2010JAふれあい総合エネルギー展 087

チビッコ達も頑張ってま~す゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜



2010JAふれあい総合エネルギー展 088  2010JAふれあい総合エネルギー展 089

無事に終わり次の部隊(^^)v

ひっさびさにムスヒMIX!!

今更ですが(笑)グループ分けて本日3っつの演舞を披露しま~す



2010JAふれあい総合エネルギー展 090  2010JAふれあい総合エネルギー展 091  2010JAふれあい総合エネルギー展 092


2010JAふれあい総合エネルギー展 093  2010JAふれあい総合エネルギー展 094  2010JAふれあい総合エネルギー展 095


2010JAふれあい総合エネルギー展 096  2010JAふれあい総合エネルギー展 097

やはりムスヒMIXは盛り上がりますね~

踊り子みんな気持ちも上がってきた所で禊ましょうかねぇ(○´∀`○)ノ



2010JAふれあい総合エネルギー展 098  2010JAふれあい総合エネルギー展 099  2010JAふれあい総合エネルギー展 100


2010JAふれあい総合エネルギー展 101  2010JAふれあい総合エネルギー展 102  2010JAふれあい総合エネルギー展 103

会場中にうちらの熱い想い届きますように .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+(●´艸`)


2010JAふれあい総合エネルギー展 104  2010JAふれあい総合エネルギー展 105  2010JAふれあい総合エネルギー展 106

無事に全ての演舞終了~~~

みんなお疲れ様

着替えてお弁当た~いむ



2010JAふれあい総合エネルギー展 107 めいさんご機嫌


2010JAふれあい総合エネルギー展 108 ちーらーしーずーしー


2010JAふれあい総合エネルギー展 109  2010JAふれあい総合エネルギー展 110  2010JAふれあい総合エネルギー展 111

この三人が揃うとどうもお笑いになってしまう(笑)

っで、カメラマンまおによる撮影はじまる(笑)

2010JAふれあい総合エネルギー展 112 ノーマルぐっさん。。おもんないな(笑)


2010JAふれあい総合エネルギー展 113 本日のじいさま(笑)

うちらが普段見れないまおから見たメンバーの顔は違いますね

2010JAふれあい総合エネルギー展 114  2010JAふれあい総合エネルギー展 115  2010JAふれあい総合エネルギー展 116


2010JAふれあい総合エネルギー展 117  2010JAふれあい総合エネルギー展 118



2010JAふれあい総合エネルギー展 119 めいさまΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!チョコついてますぞ!!


2010JAふれあい総合エネルギー展 120  2010JAふれあい総合エネルギー展 121  2010JAふれあい総合エネルギー展 122


2010JAふれあい総合エネルギー展 123 ブーツインならぬ足袋イン(笑)


まるで空港でお待ちになってる人・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

2010JAふれあい総合エネルギー展 124  2010JAふれあい総合エネルギー展 125

誰待ちですの??(笑)


2010年最後のイベントでしたがどうでしたか?

今年もどしたきんがお世話になりました。

来年もどうぞよろしくおねがいしますm(__)m


~どしたきん踊り子一同~






[edit]

« 2011新春よさこい三昧  |  2010どしたきん忘年会 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doshitakin.blog134.fc2.com/tb.php/14-0fc74072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

