10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2010朝日山秋祭り 

11月3日

地元の秋祭りに参加させて頂きました(^^)v


11月なのに!!!暑い暑すぎる

そして、今回は初な人でござる。
IZANAI大好きな加藤さん。。。あっ!!そろそろニックネームをつけなければ(笑)


2010 014 自分でメイク頑張ってます 


2010 015 そんなサポート役をたかよがバシッと決める


2010 016 お久しぶりっす!!まきやんっす!!


2010 017 
まーちゃん「最近、どうよ?」
なぎまん「うーん。。。変わらずの感じよ~


2010 018 今日は気持ちがいい日で良かったすね~

2010 019 思ったより人おおいな~。


2010 021 今日のめいちゃん。。ヨ~ヨ~に夢中


2010 022 今日も踊りがんばるよ~


2010 023 もうちょっと前髪あげようか??


2010 024 母の。。。


2010 025 そばで何故か照れているそら


2010 026  2010 027
子供だけで写真撮影


2010 028 こんなん見つけたよ


2010 029  2010 030  2010 031
合わせしまーす軽く振り確認



さて、第一部演舞はじまりますよ~。

30分あるので【ありがとう よさこい】【正調よさこい】【禊】を踊ります。

禊以外は久々だし。。。ともちゃんは【ありがとう よさこい】今回デビューなのだ

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆


2010 032  2010 033


2010 034  2010 035

無事に観客の皆さまも喜んで下さり、一行は腹ごしらえ。

おうどんをいただきました

2010 036 2010 037 2010 038
たくみくんのほにゃららなお話をしていた事はここだけの話で(笑)

まあ~冗談ですけどたくみくんに怒られる(笑)

外ではわなげの出し物していました。


2010 041  2010 042  2010 043
もんのすごく必死です

2010 046  2010 047 疲れたっぽい


2010 048 
改めて、加藤です!!よろしくです。


2010 049
へいっ!!昼からも張り切っていくよ~


2010 050
準備運動してほぐしとこ。
ここで問題です
この人は誰でしょう。。。答えは写真撮ってくれた方に聞いて下さい(笑)ブログ書いてる本人が解ってないという説


さて、最後に張り切って楽しく踊りましょ~


2010 052  2010 053  2010 054
最後は観客の方も一緒に踊ってくれました。

有難うございました'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


最後にみんなで集合写真

2010 055  2010 056

今年も12月のイベントだけになってしまいました(ノД`)・゜・。


最後まで一つになりましょう

[edit]

« 2010どしたきん忘年会  |  2010やまもと爽郷祭り »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doshitakin.blog134.fc2.com/tb.php/12-4b3778b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

