09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2010やまもと爽郷祭り 

10月17日、三豊市山本町にて大きな秋祭り爽郷祭りがありました。


本日は、ステージ、ストリート、ステージと三回演舞


もんの凄くいい天気でござい


あっつい。:゜(;´∩`;)゜:。


10月らしくない。。。(A;´・ω・)フキフキ


さてさて、ステージ横で集合したメンバーは準備。

2010山本爽郷祭り 061  2010山本爽郷祭り 062


2010山本爽郷祭り 063 ステージでござる。

ストレッチでほぐしほぐし。。。


2010山本爽郷祭り 064 
そうそう、このしてる人。。よーく見ておでこはちまき以外でもかくれてません??(笑)


2010山本爽郷祭り 065  2010山本爽郷祭り 066

今日、初のステージはみんなカチカチです(笑)

祭り久々の人もいる様です。しかも大人五人、子供三人しか集まれんかった(ノД`)・゜・。

煽りは容子さんです、宜しくお願いします

さ~て、頑張るぞ~


2010山本爽郷祭り 067  2010山本爽郷祭り 068  2010山本爽郷祭り 069


2010山本爽郷祭り 070  2010山本爽郷祭り 071  2010山本爽郷祭り 073


2010山本爽郷祭り 074  2010山本爽郷祭り 075  2010山本爽郷祭り 076


2010山本爽郷祭り 077  2010山本爽郷祭り 078  2010山本爽郷祭り 079


2010山本爽郷祭り 080  2010山本爽郷祭り 081  2010山本爽郷祭り 082


2010山本爽郷祭り 083  2010山本爽郷祭り 084  2010山本爽郷祭り 085


2010山本爽郷祭り 086  2010山本爽郷祭り 087  2010山本爽郷祭り 088


2010山本爽郷祭り 089 とどけ・・・。 


2010山本爽郷祭り 090 はっ。


2010山本爽郷祭り 091 有難うございました。。ぺこり<(_ _)>

ストリート会場まで歩きます。。。


2010山本爽郷祭り 092 トコトコ。。。


2010山本爽郷祭り 093 トコトコ。。。


2010山本爽郷祭り 094 おとかのメダルのリボンが外れたらしい。


2010山本爽郷祭り 095 はい、できたよ(*^-^*) ニッコリ☆


2010山本爽郷祭り 096 えらい今日あの人子供に人気やな(笑)

今日のアイドルめいちゃん

2010山本爽郷祭り 106 飴食べてます。。


2010山本爽郷祭り 107 てか、今日はどうも相手してくれません(PД`q。)

実は、今日はぐっさん踊り子でなくお手伝いさんで来ていて写真を任せてます。。
どうもメガネのぐっさんは知らない人に思えるそうだ(笑)


2010山本爽郷祭り 108  2010山本爽郷祭り 109
演舞まで犬と戯れてみたり(*′艸`)


てなわけで、ストリートバージョン始まります。


2010山本爽郷祭り 110 宜しくお願いします。


2010山本爽郷祭り 111 はっ!!

ドンドン!!

2010山本爽郷祭り 113  2010山本爽郷祭り 114  2010山本爽郷祭り 115


2010山本爽郷祭り 116  2010山本爽郷祭り 117  2010山本爽郷祭り 118


2010山本爽郷祭り 119 そいや~ 


2010山本爽郷祭り 120 いきなりお昼のサイレンが鳴って、まーちゃん思わずにやける(笑)


2010山本爽郷祭り 121  2010山本爽郷祭り 122  2010山本爽郷祭り 123


2010山本爽郷祭り 124  2010山本爽郷祭り 125  2010山本爽郷祭り 126


2010山本爽郷祭り 127  2010山本爽郷祭り 128  2010山本爽郷祭り 129


2010山本爽郷祭り 130  2010山本爽郷祭り 131  2010山本爽郷祭り 132


2010山本爽郷祭り 133  2010山本爽郷祭り 134


2010山本爽郷祭り 135  2010山本爽郷祭り 136

さっきより楽しそうに踊ってました(笑)サイレン効果なのか(笑)


2010山本爽郷祭り 137 そして、ステージまで戻るどしたきん一行。




2010山本爽郷祭り 139 現時点での本日唯一20代の二人(笑)


2010山本爽郷祭り 140  2010山本爽郷祭り 141
愛のバザー前にて(笑)


みんなでおうどんを食べていたら・・・お隣で誕生日をお祝い
それを見て・・気付くまーちゃん・・たくみくんが今月誕生日って事に..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


2010山本爽郷祭り 143  2010山本爽郷祭り 144
まーちゃん、お喜楽家の踊り子さんに借りるの巻(笑)


2010山本爽郷祭り 145 ハッピバースデーたくみくーん


2010山本爽郷祭り 146 おめでと~


2010山本爽郷祭り 147 お喜楽家の方々も祝ってくださいました(笑)よかったね、たくみくん

そうこうしていたら、最後の演舞の出番です。



2010山本爽郷祭り 148  2010山本爽郷祭り 149
隅で待ってるメンバー、カメラに気付いた(笑)


2010山本爽郷祭り 150  2010山本爽郷祭り 151
どしたきんさん、登場ですここから、まどかとひなちゃんとれおんくん参上

2010山本爽郷祭り 152  2010山本爽郷祭り 153


http://www.youtube.com/watch?v=R4Cn3Cnlk30

試しで、iphon4で動画を撮ってくれたそうです。
(このURLをコピーして検索するか、you tubeでどしたきんを検索してみて下さい。)




2010山本爽郷祭り 154  2010山本爽郷祭り 155  2010山本爽郷祭り 156
最後に、花メダルと鳴子メダルをもらいましたよかったね


2010山本爽郷祭り 157

最後にみんなで写真撮影。

あれ~・・目つぶってる人よ~けおるわ(笑)

次は来月のイベントガンバろやあ


[edit]

