08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2010門入よさこい 

9/5さぬき市で毎年恒例の門入よさこいに参加



ちょっとしたプチ遠征



朝早くから踊り子集まって高速でGO~!!!




一時間ぐらいして・・・あっ!!門入ダム発見




そうなんです、門入ダムのそばで踊るんです




今日は、ま~ちゃんとたかよが昼からの部にしか間に合わないということで。。。




センターたくみくん頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆





どしたきんの出番前にIZANAIの同志【輝連舞夢】さんを見る事が出来ました(○´∀`○)ノ




すっげえな~っって実感




心踊らせ、一回目。




ちょっと緊張ぎみのたくみくん(*^m^*) ムフッ ファイトだ!!!




結構暑かったけど、踊りきりました。




昼からは、早食い大会とかあって催し盛りだくさん





ま~ちゃんとたかよも合流したので、改めて一つになりましょうファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!




朝よりも日差しがきつく暑かったけど、素敵な禊で無事に踊りきる事ができました(○´∀`○)ノ




容子さん、煽りいつもありがとうございます。


容子さんの煽りでいつも勇気づけられています+。・(Pд`。q)゜。+ 



いっぱい元気貰いながら踊らせてもらってますよ~




076.jpg
門入ダムをバックに


077.jpg
「こちらが門入ダムでござい~」


078.jpg
今から、水遊びに行かへ~ん??


079.jpg
みんな水遊びに夢中


080.jpg
踊った後の水遊びさいこ~


081.jpg
わあ~ちっちゃいお魚さんだ~


082.jpg
離れでたそがれてま~す涼しくて気持ちい~(*′艸`)



083.jpg  084.jpg  


085.jpg  086.jpg



おたまじゃくしやら、めだかなどいっぱいいて皆結構必死で戯れています(笑)






087.jpg  088.jpg  089.jpg



こんな祭りの後も楽しいね



まだまだ終わらない、どしたきんの禊。



秋は秋で一つになるぞ~ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ










[edit]

