07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2010丸亀婆娑羅祭り 

8/22 丸亀市にて香川で一番大きい最後の夏祭り

本日は6会場踊ります。

3会場はステージ、3会場はストリート。

煽りは【ミーコ先生】宮島でお会いした時以来です

まずは12時前に大手門BASARA広場にてステージです。

緊張しまくりのメンバーですが曲がかかれば一瞬で気持ちは一つです。ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

無事に終わったと思ったら。。。次は13時にミモカ会場にてステージ。

このミモカのステージがメインになりカメラ中継になるんですな(@_@。

この場所でも、素敵に演舞

やっぱり大きなステージだと声も響いて踊りやすいです。

そして、休憩もあまりなく13時30分には近場の浜町商店街

ここがまたちょっと狭いストリート。

変則のストリートバージョンでの演舞。

ここでは右、左とお客さんに囲まれまくり

当たらないように気をつけねば

っでこの場所の演舞が終わると、また急いでミモカへ

今度は演舞でなく、衣装紹介だって

今年はそんなのがあるのね~

2010丸亀婆娑羅祭り 001 
ここで登場早く出してよって言わんばかりのまきやん(笑)

2010丸亀婆娑羅祭り 002
ここがミモカ会場どす~

2010丸亀婆娑羅祭り 004 
今日は相方がいなくて寂しいたくみくん代わりに演舞中の『ひゅ~』を叫ばれてます

2010丸亀婆娑羅祭り 005 
今日のまきやんの頭の中『ドドスコスコスコ×3LOVE注入』らしく、三人でポーズとってました
っんなんか必死な二人が遠くに見えるんすけど

2010丸亀婆娑羅祭り 006
よく見て笑えてくるから(笑)

こんなおバカな事をするのもうちのメンバーの面白い一面なんです(笑)
そうこうしていたらちびっこ達が手をつないでやってきました(笑)

2010丸亀婆娑羅祭り 008
タンタララタンタンタン

2010丸亀婆娑羅祭り 009  2010丸亀婆娑羅祭り 010 インタビューを受けるちびっこ達。

2010丸亀婆娑羅祭り 011 
お姉さん「この衣装のどこが好き~
まお「きいろいとこ
まお。。。ほぼ黄色いですよ(笑)

2010丸亀婆娑羅祭り 012  2010丸亀婆娑羅祭り 013 若干緊張ぎみのミーコ先生(笑)

2010丸亀婆娑羅祭り 014  2010丸亀婆娑羅祭り 015

2010丸亀婆娑羅祭り 016  
お姉さん「衣装で大変なとこはどこだったんですか

2010丸亀婆娑羅祭り 017
まどか「ここめっちゃミシンで縫いました
えらい必死で訴えてます(笑)

2010丸亀婆娑羅祭り 018  2010丸亀婆娑羅祭り 019  2010丸亀婆娑羅祭り 020
後ろもアピールIZANAI目立ってます

終わりかと思いきや・・・あれ踊るんですか


2010丸亀婆娑羅祭り 021  

2010丸亀婆娑羅祭り 023 ミーコ先生も踊ってくれてます

2010丸亀婆娑羅祭り 024  2010丸亀婆娑羅祭り 025  

2010丸亀婆娑羅祭り 026  2010丸亀婆娑羅祭り 027

2010丸亀婆娑羅祭り 028
「いけーーーーっっ
いつまで踊るんだろ・・と必死なちびっこ(笑)

2010丸亀婆娑羅祭り 029  2010丸亀婆娑羅祭り 030

2010丸亀婆娑羅祭り 031  2010丸亀婆娑羅祭り 032

約半分ぐらい踊って終了とってもよかったよ~

みなと公園でステージ待ち。
かなり暑いです熱中症にならないか不安
みんな影で待機しといてね

2010丸亀婆娑羅祭り 033 
相変わらず変顔大好きまきやん(笑)

2010丸亀婆娑羅祭り 034
だ~れだ

2010丸亀婆娑羅祭り 035  2010丸亀婆娑羅祭り 036

2010丸亀婆娑羅祭り 037 
ぐあ~ 

2010丸亀婆娑羅祭り 038  2010丸亀婆娑羅祭り 040  2010丸亀婆娑羅祭り 041

2010丸亀婆娑羅祭り 042 ふふん

2010丸亀婆娑羅祭り 043 何しよん?

2010丸亀婆娑羅祭り 044 おっ?

2010丸亀婆娑羅祭り 045えっ?  2010丸亀婆娑羅祭り 046 まだなんかしてる(笑)

2010丸亀婆娑羅祭り 048

2010丸亀婆娑羅祭り 049 
俺をここから出してくれ~うお~

2010丸亀婆娑羅祭り 051 
相変わらず汗だくなのね・・・ぐっさん

2010丸亀婆娑羅祭り 052
うます

さて、出番が来ましたよ~
足元気つけてなあ

2010丸亀婆娑羅祭り 055  2010丸亀婆娑羅祭り 056  2010丸亀婆娑羅祭り 057

2010丸亀婆娑羅祭り 058  2010丸亀婆娑羅祭り 059 しゅっ。はあ~。

2010丸亀婆娑羅祭り 060 しゅっ。 2010丸亀婆娑羅祭り 061 想いを掴め!!

 
2010丸亀婆娑羅祭り 062  2010丸亀婆娑羅祭り 063

2010丸亀婆娑羅祭り 064 そい~っそい!!

2010丸亀婆娑羅祭り 065 よ~~~っ。  

2010丸亀婆娑羅祭り 066  2010丸亀婆娑羅祭り 067  2010丸亀婆娑羅祭り 068  

2010丸亀婆娑羅祭り 069  2010丸亀婆娑羅祭り 070  2010丸亀婆娑羅祭り 071  

2010丸亀婆娑羅祭り 072 いけーーーっっっ!!    2010丸亀婆娑羅祭り 073

2010丸亀婆娑羅祭り 074  2010丸亀婆娑羅祭り 077  2010丸亀婆娑羅祭り 078

2010丸亀婆娑羅祭り 079

2010丸亀婆娑羅祭り 081 さっさ、そいやささ、さっさ、そいやささ!!

2010丸亀婆娑羅祭り 082  2010丸亀婆娑羅祭り 083

2010丸亀婆娑羅祭り 084 ラストスパート!!!

2010丸亀婆娑羅祭り 085  2010丸亀婆娑羅祭り 086  2010丸亀婆娑羅祭り 087

2010丸亀婆娑羅祭り 088  2010丸亀婆娑羅祭り 089 想いよ届け・・・・・。

演舞が終わり、ここから4時間ぐらいの待ち時間 

2010丸亀婆娑羅祭り 090 アイドルめいさん

2010丸亀婆娑羅祭り 091 おいし~

2010丸亀婆娑羅祭り 093 この人・・今日何回変顔するんだろか・・(笑)

2010丸亀婆娑羅祭り 094 あへっ

2010丸亀婆娑羅祭り 095  2010丸亀婆娑羅祭り 096   2010丸亀婆娑羅祭り 098

2010丸亀婆娑羅祭り 099  2010丸亀婆娑羅祭り 100
ミーコ先生とのツーショット羨ましいぜ


2010丸亀婆娑羅祭り 101 ちょっとみなさ~んこっち向いて~

2010丸亀婆娑羅祭り 102 
いえ~い・・・ちょっとまきさんあくびしないの(笑)

2010丸亀婆娑羅祭り 103 ダンスリーダー、他チームさんガン見中(笑)

この後、大手門のストリート会場二つを続いて演舞。

最後の演舞前にミーコ先生のお話の中に
「今日は踊り続ける事によってみそがれていかれたと思います。四国にはIZNAIチームが少ないので、いつまでも踊り続けて頂きたいな~って思います凄いパワーを頂きました。最後に自分を出しきって下さい」

今年は昨年と比べて色んな想いを禊でぶつけれたと思います。

一つになれた事も事実。踊りを通して気付いた事も事実。

みなさんがこのチームで感動出来た事も事実。

踊り子のみんなにとって【どしたきん】はなくてはならない存在になってると思ってます。

これからももっと素敵なチームにしていきたいですね。

今週末は和歌山遠征練習頑張ろうね




2010丸亀婆娑羅祭り 105 
左端に子供の心霊がっっっっん?めいさんやん(笑)


2010丸亀婆娑羅祭り 107
ミーコ先生が帰る前にもう一度撮らせてもらいました。
本当に今日一日有難うございました(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)


2010丸亀婆娑羅祭り 108
結局、最後まで変顔で終わったまきやん

2010丸亀婆娑羅祭り 109
かよまで変顔しだしたこの人、今年えらい地が出てきてます(笑)

みんなバカになって踊ったらえ~んよ(*´∀`)/

やる時はやる。踊る時は自分を解放する。。。それがIZANAIさあ(^^)v











[edit]

