06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2010善通寺祭り 

7/25 香川では実はストリート演舞が激しい夏の善通寺。

2010善通寺祭り 001 記念写真・・・なんか後ろにおるのは気のせいだろか∑(´□`;)

今年の善通寺に参加にあたって、毎年音響トラブルに襲われるどしたきんは・・・同じ高瀬のteamさんの【高瀬踊乱花】さんに音響をお借りしました。

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そして、今回の煽りの先生は【宮先生】です。(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)


まずは、奉納演舞・・・五重塔の下にての演舞。

すっごい観客の方に囲まれての演舞はドキドキです・・・っというより当たらないか心配

2010善通寺祭り 002  2010善通寺祭り 003  2010善通寺祭り 005  

2010善通寺祭り 006  2010善通寺祭り 007  2010善通寺祭り 008  

2010善通寺祭り 009  2010善通寺祭り 010  2010善通寺祭り 011  

2010善通寺祭り 012  2010善通寺祭り 013  2010善通寺祭り 014  

2010善通寺祭り 015  2010善通寺祭り 016  2010善通寺祭り 017

その場踊りだけど、足元不安定の中での一発目・・・結構お客様の反応よかったんでないですか(*^m^*) ムフッ

しかも今年は特にですね、段々祭りをこなしていくうちにすぐに一つになれてる気もします。

今更ですが、うちの子らは本当にどしたきんが好きなんだな~って思います(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

いろいろな想いが凄く禊を通して伝わってきます。

みんな本当に楽しそうだし、心から叫んでるのも伝わってきます。

そんなどしたきんもとうとうストリートのお時間。。。

まずは一回目

2010善通寺祭り 018  2010善通寺祭り 019  2010善通寺祭り 023  

2010善通寺祭り 024  2010善通寺祭り 025  2010善通寺祭り 026  

2010善通寺祭り 028  2010善通寺祭り 029  2010善通寺祭り 030  

2010善通寺祭り 031  2010善通寺祭り 032  2010善通寺祭り 033  

さあ~二回目も観客のみなさまに感動をお伝えするぞ~

2010善通寺祭り 035  2010善通寺祭り 036  2010善通寺祭り 037  

2010善通寺祭り 038  2010善通寺祭り 039  2010善通寺祭り 040  

2010善通寺祭り 041  2010善通寺祭り 042  2010善通寺祭り 043  

2010善通寺祭り 044  2010善通寺祭り 045


そして・・・悲しい事にここでカメラの充電切れる

この後、本来ならここでの演舞終了のはずが前が進まない(( ゜C_゜;))ェ…






こ・これは・・・やりますか???やっちゃいますか???(∀・;)オドオド(;・∀)





は~~~~い(*´∀`)/もう一発踊るぜよ~~~





3回目連続なんて、慣れてないメンバー




でもね。。。ここでどしたきんの熱いパワーがさく裂しました ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!




乗りにのってます




かなり一体感をかんじます





何とか乗り切ったメンバーは、へろへろです(笑) ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァ




最後の舞台は大きなストリート。





完全に体力も戻らないままの2回連続。





凄いライトアップが、心を踊らせます





ドン・ドン・・・音が鳴ると共に自然に身体が動き始める。。。




疲れた身体が逆にみんなを一つにしていく。。。





写真がないのが残念だ(笑)





本当に疲れたけど、凄くよかったと思います。




間違って踊ってしまったとしても、熱い想いは伝わってますよ。





だって、演舞が終わった後の拍手は大きかったでしょ??





うちらの演舞を喜んで見てくれたって事なんだから .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+(●´艸`)




宮先生もよかったと言ってくれましたし





また、火曜の練習頑張ろうね




みんな、お疲れ様。ゆっくり休んでやあ












[edit]

