10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011年度 新曲振り落とし 

2月5日㈯6日㈰ 12時~17時とトータル10時間近くの新曲




【結びのこころ】を2010年度踊り子先取り振り落としを受けさせていただきました



今回の演舞曲は、長崎県から【結連】さんに熱き想いの大事な曲をお借りさせて頂き誠に有難き幸せ



今回も大事な曲をお借りするにあたって、恥ずかしくない踊りにせねばね(○´∀`○)ノ



っで!!なんと振り落としの先生は。。。あゆみ先生に遠方から来ていただきました
(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな


あゆみ先生有難うございます!!二日間宜しくおねがいしますm(__)m



初日前半、二日目を後半とハイスピードの叩き込み、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



あゆみ先生からは「簡単にすぐに踊れるなんて無理だから、とりあえず頭で考えないで見たままを身体で動かしてみましょう」とお優しいお言葉




本当に大変な踊りだったし、何気に人見知りがあるうちのメンバー(笑)はたじたじですo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ



そんな緊張した姿を見たあゆみ先生は笑いながらうちらを受け止めて下さりシッカリ教えて下さいました+。・(Pд`。q)゜。+ 



初日の晩はあゆみ先生と付添いのあゆみちゃん、さとわくんをお誘いし晩御飯をご一緒させていただきました



もぉ~~~ぐっさんたら、緊張しすぎでデジカメ忘れてやんの



仕方ないので携帯で撮りました アァシクジッタァ♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪シクジッタァ



室内だからブレブレですがあえて全部載せておきまーす

2011 結びの心01  2011 結びの心02

左からあゆみ先生、さとわくん、あゆみちゃん


2011 結びの心03  2011 結びの心04

左からまきやん、かよ、たくみくん、ともちゃん、あつみ
(今更解ってるって?(笑))


とりあえずみんなはいっとけ~~~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


2011 結びの心05  2011 結びの心06

は~い。チーズ(^^)v

2011 結びの心07

左からたかよ、なぎまん、あけさん
(だから解っとるちゅーねんって??(笑))



2011 結びの心08 ←Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!だ・だれ!!。。。まぁーちゃんか。。。髪短っっ



2011 結びの心09 いやん恥ずかしいわぁ(つω`*)テヘ



2011 結びの心10 ぐびぐびっとな



2011 結びの心11  2011 結びの心12 ちょっと恥ずかしいわぁ∑(=゚ω゚=


2011 結びの心13  2011 結びの心14

プライベートなお話に盛り上がってます(*′艸`)



2011 結びの心15  2011 結びの心16

かぁちゃん、かきごおりたべたいなぁ。。。


2011 結びの心17  2011 結びの心18

記念にみんなでとろ~よ



2011 結びの心19  2011 結びの心20

はい。チーズ



2011 結びの心21  2011 結びの心22

やっとかきごおりとうじょう。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

って。。。でかっっ!!

2011 結びの心23  2011 結びの心24  2011 結びの心25

ん~~~。食べにくいらしい('・c_・` ;)


2011 結びの心26 これぇ。。。あゆみちゃん何とか崩して食べやすくしてみる(笑)


2011 結びの心27 はやくたべたいぃぃぃぃぃぃ(PД`q。)


2011 結びの心28 おとかももくもく食べる(笑)



この後、旅館に行き須賀連の結びのこころを見てみんな撃沈したことは言うまでもなく。。。チーン(_ _。)・・・シュン


次の日、最終日。。。激筋肉痛のメンバー(笑)


後半の方が激しく。。。結構厳しかった。


そんな時、あゆみ先生はみんなに一人一人のいいところを伸ばしてくださるかのように一言をメンバーに伝えて下さいました。


それがまたやる気と変わりまる一曲が振り落とされた後、後半通しで真剣に踊ると共に感動が生まれました+。・(Pд`。q)゜。+ 


本当に素敵な二日間でした。。。あゆみ先生心から有難うございました!!


今年度はどしたきん10周年!!


今までと違う!!

人とのつながりに感謝し!!

新たなどしたきんに!!

みんなで作りあげよ!!


まずは結びのこころで一つになるために踊りこもう
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!




お別れの最後に記念撮影

今回はデジカメ持参したらしい(笑)

はぁ~い。たくみく~んいつものおねが~いヾ(●´∀`○)/″

じゃーすとぉーえんじょぉ~い(^^)v

2011 結びの心29  2011 結びの心30  2011 結びの心31

















[edit]

2011新春よさこい三昧 

[edit]

2010JAふれあい総合エネルギー展 

12月5日サンメッセ香川にて、JAさんのイベントに今年も参加させていただきました


実は、なぎまんの働いてる姿が見れるのである(*´∀`)/(笑)



控室にぞろぞろ集まる踊り子たち。



2010JAふれあい総合エネルギー展 061 今のうちにほっこり


2010JAふれあい総合エネルギー展 062 おはよ~(○´∀`○)ノ


2010JAふれあい総合エネルギー展 063 ちーす!!カフェオーレおいしいよん


2010JAふれあい総合エネルギー展 064 

ともちゃん「イベントひさびさだな~。」
まさあき「え~と。。。これどうつけるんだっけ(´-ω-`」


2010JAふれあい総合エネルギー展 065 ん~??


2010JAふれあい総合エネルギー展 066 お母さんお仕事中なんで


2010JAふれあい総合エネルギー展 067 和歌山以来の踊り子復活!!髪普通になっとる


2010JAふれあい総合エネルギー展 068 安ピンで刺して流血事件(笑)

そろそろメイクしますよ~。

2010JAふれあい総合エネルギー展 069 あいなちゃんも久々イベントp(*^-^*)q がんばっ♪


2010JAふれあい総合エネルギー展 070 前髪ある、まーちゃんも板についてきたね~(笑)


2010JAふれあい総合エネルギー展 071 今日はカトちゃんも参加っん??お隣はもしや。。。(*′艸`)うふ


2010JAふれあい総合エネルギー展 072 あれ誰なんだろ~と不思議に思うひなちゃん(笑)


2010JAふれあい総合エネルギー展 073 準備オッケー!!後はメイクだけしたらはっちゃけるぞ~


2010JAふれあい総合エネルギー展 074 おまたせ~仕事着ななぎまん登場


2010JAふれあい総合エネルギー展 075 来た来たほほ笑むメンバー


2010JAふれあい総合エネルギー展 077 本日のめいちゃん、じいさまと現る


2010JAふれあい総合エネルギー展 078 今日は静かに過ごされるそうです(笑)


2010JAふれあい総合エネルギー展 079 愛する奥様に衣装の手直しをしてもらってるカトちゃん



"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 合わせしますわよ~

行けそうかなぁ


2010JAふれあい総合エネルギー展 080  2010JAふれあい総合エネルギー展 081

準備も整いさて、ステージへ。。。

久々のイベントに緊張の姿のメンバーo(゚д゚o≡o゚д゚)o

相変わらず後ろのモニターが恥ずかしい彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



2010JAふれあい総合エネルギー展 082  2010JAふれあい総合エネルギー展 083

ちょっと音響も戸惑ってみたり∑(´□`;)

煽り容子さんが仕切り直しです

2010JAふれあい総合エネルギー展 084

ありがと~~~よさこ~~~い


2010JAふれあい総合エネルギー展 085  2010JAふれあい総合エネルギー展 086  2010JAふれあい総合エネルギー展 087

チビッコ達も頑張ってま~す゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜



2010JAふれあい総合エネルギー展 088  2010JAふれあい総合エネルギー展 089

無事に終わり次の部隊(^^)v

ひっさびさにムスヒMIX!!

今更ですが(笑)グループ分けて本日3っつの演舞を披露しま~す



2010JAふれあい総合エネルギー展 090  2010JAふれあい総合エネルギー展 091  2010JAふれあい総合エネルギー展 092


2010JAふれあい総合エネルギー展 093  2010JAふれあい総合エネルギー展 094  2010JAふれあい総合エネルギー展 095


2010JAふれあい総合エネルギー展 096  2010JAふれあい総合エネルギー展 097

やはりムスヒMIXは盛り上がりますね~

踊り子みんな気持ちも上がってきた所で禊ましょうかねぇ(○´∀`○)ノ



2010JAふれあい総合エネルギー展 098  2010JAふれあい総合エネルギー展 099  2010JAふれあい総合エネルギー展 100


2010JAふれあい総合エネルギー展 101  2010JAふれあい総合エネルギー展 102  2010JAふれあい総合エネルギー展 103

会場中にうちらの熱い想い届きますように .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+(●´艸`)


2010JAふれあい総合エネルギー展 104  2010JAふれあい総合エネルギー展 105  2010JAふれあい総合エネルギー展 106

無事に全ての演舞終了~~~

みんなお疲れ様

着替えてお弁当た~いむ



2010JAふれあい総合エネルギー展 107 めいさんご機嫌


2010JAふれあい総合エネルギー展 108 ちーらーしーずーしー


2010JAふれあい総合エネルギー展 109  2010JAふれあい総合エネルギー展 110  2010JAふれあい総合エネルギー展 111

この三人が揃うとどうもお笑いになってしまう(笑)

っで、カメラマンまおによる撮影はじまる(笑)

2010JAふれあい総合エネルギー展 112 ノーマルぐっさん。。おもんないな(笑)


2010JAふれあい総合エネルギー展 113 本日のじいさま(笑)

うちらが普段見れないまおから見たメンバーの顔は違いますね

2010JAふれあい総合エネルギー展 114  2010JAふれあい総合エネルギー展 115  2010JAふれあい総合エネルギー展 116


2010JAふれあい総合エネルギー展 117  2010JAふれあい総合エネルギー展 118



2010JAふれあい総合エネルギー展 119 めいさまΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!チョコついてますぞ!!


2010JAふれあい総合エネルギー展 120  2010JAふれあい総合エネルギー展 121  2010JAふれあい総合エネルギー展 122


2010JAふれあい総合エネルギー展 123 ブーツインならぬ足袋イン(笑)


まるで空港でお待ちになってる人・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

2010JAふれあい総合エネルギー展 124  2010JAふれあい総合エネルギー展 125

誰待ちですの??(笑)


2010年最後のイベントでしたがどうでしたか?

今年もどしたきんがお世話になりました。

来年もどうぞよろしくおねがいしますm(__)m


~どしたきん踊り子一同~





[edit]

2010どしたきん忘年会 

11/20 某居酒屋にて忘年会をしました


みんなでわいわい


2010どしたきん忘年会 001   2010どしたきん忘年会 002   2010どしたきん忘年会 004


2010どしたきん忘年会 005   2010どしたきん忘年会 006   2010どしたきん忘年会 007


2010どしたきん忘年会 008   2010どしたきん忘年会 009


本当に楽しそうです。。。一次会のノリってな感じでね((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ



この時点でスタッフさんらは何も知らない。。。何があるかは( *´艸)( 艸`*)ププッ



とりあえず、二次会へGO~!!!



某カラオケ屋にて。。。なぜか渡部陽一がっっっ


2010どしたきん忘年会 010 ちーす!!


2010どしたきん忘年会 011  「あ~ども渡部陽一です」


やばい!!ちびっこ渡部陽一が!!!ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



2010どしたきん忘年会 014   2010どしたきん忘年会 015   2010どしたきん忘年会 016

あまりにも笑えて写真撮影(笑)


2010どしたきん忘年会 017   2010どしたきん忘年会 018   2010どしたきん忘年会 019


この光景。。。マジやばいな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今年もうちの男どもはたくらんでるモードがちらほら彡(´∀`

さて、歌いまくりますかぁ



2010どしたきん忘年会 020   2010どしたきん忘年会 021   2010どしたきん忘年会 024


2010どしたきん忘年会 025  なにうたおうかな~


2010どしたきん忘年会 026  なにうたうん~??

めっちゃ熱唱中~♪

2010どしたきん忘年会 028   2010どしたきん忘年会 029   2010どしたきん忘年会 030



2010どしたきん忘年会 031  ほげ~     2010どしたきん忘年会 033


さて・・・気付けば始まったらしい・・・というかノリに乗った男どもが・・・・・





キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ








こんな格好してますΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!




2010どしたきん忘年会 034  ミッキーさん??・・・(゚_゚i)タラー・・・



2010どしたきん忘年会 035  プチ禊になった渡部陽一??..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



2010どしたきん忘年会 036  そしてうまい棒のむこうに光るのは・・・



2010どしたきん忘年会 037  大仏!!!( ̄Д ̄;;



2010どしたきん忘年会 038   2010どしたきん忘年会 039   2010どしたきん忘年会 040

いえ~い(○´∀`○)ノみんなで大盛り上がりぃ~


2010どしたきん忘年会 041   2010どしたきん忘年会 042   2010どしたきん忘年会 043


2010どしたきん忘年会 044   2010どしたきん忘年会 045   2010どしたきん忘年会 046

2010どしたきん忘年会 047  ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

2010どしたきん忘年会 048  はいぼくでしたぁ~


2010どしたきん忘年会 049  ひ~かる、く~もをつきぬ~けふぁいらうえぇ~い 


2010どしたきん忘年会 050  かざんをばくはつさせる~


ちゃ~~らへっちゃら


2010どしたきん忘年会 051   2010どしたきん忘年会 052  


2010どしたきん忘年会 053  sprking!!いえ~い

みんなでちゅ~ちゅ~とれいん~

2010どしたきん忘年会 054 


2010どしたきん忘年会 055


2010どしたきん忘年会 056


2010どしたきん忘年会 057

みんなやばいぐらいたのしげやなあ~( ^∇^)キャキャキャ



2010どしたきん忘年会 058  にん


2010どしたきん忘年会 060   2010どしたきん忘年会 062   


2010どしたきん忘年会 064   2010どしたきん忘年会 065


すたっふ~。すたっふ~。どうぞこちらへ。


2010どしたきん忘年会 066  え~なになにぃ~??


2010どしたきん忘年会 067  まじ?なんなん??...(((;´ω`)ススス


2010どしたきん忘年会 068  これど~ぞ~


2010どしたきん忘年会 069  ひやぁ~\(◎o◎)/!


2010どしたきん忘年会 070 あざ~す

 
2010どしたきん忘年会 071  はい。まーちゃん泣かせました(笑)


踊り子のみんなからスタッフさんへ感謝の気持ちをお渡しさせていただきました(^^)v


スタッフさん一年間本当にお疲れ様でした。


踊り子が心からイザナえたのもスタッフさんが陰でいーーーーーーーーーーーっっっっぱいぃ支えて、動いてくれたからです。


有難うございましたm(__)m



2010どしたきん忘年会 072  はぁ~何とかうまくいってよかったよかった


2010どしたきん忘年会 073  この包んでるんなんだろ。。。??



2010どしたきん忘年会 074  BEST MY FRIEND。。。バックの歌詞が泣けるぜ(ノД`)・゜・。



2010どしたきん忘年会 075  わお!!すげ~!!


2010どしたきん忘年会 076  ありがと~

記念品にどしたきんロゴと2010禊を名前と一緒に彫ったお皿です

気に入ってもらえたかしらん??

2010どしたきん忘年会 077  へぇ~。


2010どしたきん忘年会 078  あざま~す


2010どしたきん忘年会 079  さて、カラオケ、からおけ・・・。


2010どしたきん忘年会 080  一杯いかがっすかぁ~。


2010どしたきん忘年会 081   2010どしたきん忘年会 082
それどころでないスタッフさん(笑)



2010どしたきん忘年会 083  うぃ~


2010どしたきん忘年会 085  手だけでかくなっちゃいました



2010どしたきん忘年会 086  はぁ~今日は本当よかったわぁ


2010どしたきん忘年会 087  まだお鼻赤いですよ~(笑)  2010どしたきん忘年会 088

さて、最後の大イベントを行います


2010どしたきん忘年会 090   2010どしたきん忘年会 091  ちょっと待ってて下さいな。

はい、ど~ぞ~。


2010どしたきん忘年会 092  2010どしたきん忘年会 093  かちゃ。

トンチキ トンチキ・・・
2010どしたきん忘年会 094

トンチキ トンチキ・・・
2010どしたきん忘年会 095

トンチキ トンチキ・・・
2010どしたきん忘年会 096

トンチキ トンチキ・・・
2010どしたきん忘年会 097

トンチキ トンチキ・・・
2010どしたきん忘年会 098


獅子舞に見せかけた馬です(笑)


2010どしたきん忘年会 099  今年も爆笑です(笑)


2010どしたきん忘年会 100  そら、動画も撮りますわ(笑)


トンチキ トンチキ・・・
2010どしたきん忘年会 101

っん!?なんか・・やばいぞ、やばいぞ~(∀・;)オドオド(;・∀)


2010どしたきん忘年会 102


(;´艸`)ぁぁぁ



(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、








、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)







☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!







ピィ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――。






プチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…







お見苦しい映像の為放送禁止となりました(笑)




トンチキ トンチキ・・・トンチキ トンチキ・・・トンチキ トンチキ・・・







今年もよく頑張ったな・・・たくみくん(笑) フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~






新年会もよろしく(笑)





つーか、後一回イベントあるけどとりあえずお疲れさ~ん

[edit]

2010朝日山秋祭り 

11月3日

地元の秋祭りに参加させて頂きました(^^)v


11月なのに!!!暑い暑すぎる

そして、今回は初な人でござる。
IZANAI大好きな加藤さん。。。あっ!!そろそろニックネームをつけなければ(笑)


2010 014 自分でメイク頑張ってます 


2010 015 そんなサポート役をたかよがバシッと決める


2010 016 お久しぶりっす!!まきやんっす!!


2010 017 
まーちゃん「最近、どうよ?」
なぎまん「うーん。。。変わらずの感じよ~


2010 018 今日は気持ちがいい日で良かったすね~

2010 019 思ったより人おおいな~。


2010 021 今日のめいちゃん。。ヨ~ヨ~に夢中


2010 022 今日も踊りがんばるよ~


2010 023 もうちょっと前髪あげようか??


2010 024 母の。。。


2010 025 そばで何故か照れているそら


2010 026  2010 027
子供だけで写真撮影


2010 028 こんなん見つけたよ


2010 029  2010 030  2010 031
合わせしまーす軽く振り確認



さて、第一部演舞はじまりますよ~。

30分あるので【ありがとう よさこい】【正調よさこい】【禊】を踊ります。

禊以外は久々だし。。。ともちゃんは【ありがとう よさこい】今回デビューなのだ

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆


2010 032  2010 033


2010 034  2010 035

無事に観客の皆さまも喜んで下さり、一行は腹ごしらえ。

おうどんをいただきました

2010 036 2010 037 2010 038
たくみくんのほにゃららなお話をしていた事はここだけの話で(笑)

まあ~冗談ですけどたくみくんに怒られる(笑)

外ではわなげの出し物していました。


2010 041  2010 042  2010 043
もんのすごく必死です

2010 046  2010 047 疲れたっぽい


2010 048 
改めて、加藤です!!よろしくです。


2010 049
へいっ!!昼からも張り切っていくよ~


2010 050
準備運動してほぐしとこ。
ここで問題です
この人は誰でしょう。。。答えは写真撮ってくれた方に聞いて下さい(笑)ブログ書いてる本人が解ってないという説


さて、最後に張り切って楽しく踊りましょ~


2010 052  2010 053  2010 054
最後は観客の方も一緒に踊ってくれました。

有難うございました'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


最後にみんなで集合写真

2010 055  2010 056

今年も12月のイベントだけになってしまいました(ノД`)・゜・。


最後まで一つになりましょう

[edit]

